スポンサーリンク

Kumiの日常

【結果発表】〇〇で天パは治るのか?その後の話。

2016年4月26日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2016年4月26日 | 最終更新日:2023年2月23日

私は生まれつきのキツめの天パです。

それが、妊娠中に、ストレートになった時期がありました。

関連記事

【実験中】◯◯で天パはストレートになるのか?

投稿日:2015年10月31日 | 最終更新日:2022年11月29日 私は生まれつきの天パです。 しかもかなりキツイ天パ(>_<) 3ヶ月 ...

続きを見る

ちょうどその頃に、シャンプーを石鹸シャンプーに変えたので、ストレートになったのが妊娠のおかげなのか、シャンプーのおかげなのかわかりませんでした。

で、出産を経て、現在。

こんな感じで、やっぱりうねうねです(T_T)

どうやら、ストレートになったのは、妊娠中のホルモン変化のおかげだったようです。

でも、石鹸シャンプーの効果はわずかにあり、前髪以外の部分は以前ほど、クセが気にならなくなりました。

なので、今までは全体に矯正をかけていましたが、これからは前髪だけ、矯正をかけようと思います(^_^)

石鹸シャンプーは、ミヨシのシャンプーを使っています。

コンディショナーは、洗面器にお湯を入れ、コンディショナーを入れて髪にかけています。

少しでも、身体に優しいものを選びたい。

ムーでした。

スポンサーリンク

-Kumiの日常