2泊3日の帰省でのコーディネートは、こんな感じでした。

先日の2泊3日の帰省でのコーディネートです。

5月の鹿児島は晴れていても雨でもとっても暑かったです。

私の場合。

インナーに、黒いタンクトップ。

無印の、白いリネンシャツを羽織り、先日買ったマリンパーカーを羽織りました。

電車や空港は涼しかったので、羽織って行って正解でした。

ボトムは、ストライプのスカンツを。

このスカンツは、ポケットがついてるのでとっても便利。

しかも薄くて涼しい!!

そして980円という激安で、とても良いお買い物でした。

2日めは、タンクトップをTシャツに替えただけ。

主人の場合。

半袖Tシャツに、イオンのブルーのリネンシャツを重ねました。

ボトムはカーゴパンツを、裾を折って着用しました。

マリンパーカーは、たたんでスーツケースの中へ。

リネンシャツは毎日、宿で洗いました。

洗っている間は、主人はマリンパーカーを着ていたようです。

2日めは、Tシャツを替えただけ。

足下は、お揃いのスリッポンを。

雨の予報でしたので、防水スプレーをかけておきました。

結果、気温的にも、洗い替えのタイミング的にも、とても丁度いいコーディネートでした。

替えも最低限で足りたので、良かったです^^

ムーでした。


☆★☆ランキングに参加しています☆★☆
応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーリンク

スポンサードリンク

フォローする

スポンサーリンク