スポンサーリンク

├断捨離

手ぬぐいの魅力

2016年6月19日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2016年6月19日 | 最終更新日:2023年2月23日

 

最近、手ぬぐいを購入しました。

ずっと気になっていたんですが、お値段も千円以上と高いものなので迷っていましたが、とっても気に入った柄があったので!!

アロハ柄の手ぬぐいは、楽天で。

花火柄とひまわり柄は、ロフトで買いました。

使ってみてびっくり!

吸水力がすごいんです。

先日、バーベキューの時にテントの中にビールをこぼしてしまい、手ぬぐいで拭いてみたのですが、結構な量のビールを吸い上げてくれました!!

私は手ぬぐい一枚で、お風呂の後の体を拭いてしまいます。

 

そして、ずっとジプシーしていたキッチンのふきんも、手ぬぐいの端切れにしてみて大正解!!

吸水力も抜群で、すぐに乾くので本当に便利です!

手ぬぐい生地5枚入りはぎれセット

手ぬぐいがこんなに便利なものとは知りませんでした。

 

手ぬぐいを5枚購入したので、普通のタオルを10枚ほどと、バスタオルも2〜3枚、処分しました。

今は毎日洗濯しているので、必要以上の枚数を収納するのをやめました。

手ぬぐいは吸水力もあり、すぐ乾くし、たたむと場所をとらないのでポケットにも入れておけます。

本当に便利。

買って良かったです(^_^)

少し高いけど、価値はお値段以上!!

大切に使っていきます(^_^)

ムーでした。

スポンサーリンク

-├断捨離