スポンサーリンク

シンプルライフ

大好きなおうちが、最高の娯楽

2016年7月2日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2016年7月2日 | 最終更新日:2022年11月29日

夫は、土日の天気を私にいつも伝えてくれるので、出かけたいのかな?と思い、こないだの休日に「どこか行く?」と聞くと、
「どっちでも良いよ〜」と。

私は、家に居たかったので、「家に居たいなぁ」と言うと、

「家に居ようね!」と、嬉々として応えてくれたので(笑)、もしかしたら夫も、おうち大好き引きこもり症なのかもしれません(笑)

私は、自分のおうちが大好きです。

 

ホテルのように洗練されていて、

PA070077

こんなベッドルームが理想・・・^^

IMG_9971

現実は、これですが(笑)

 

 

IMG_9809

カフェのようにくつろげて、

 

 

 

o0480036013245723831 o0480036013245723779

居酒屋やバーのように過ごしたり、

 

 

P1011666 PC241577

料亭やレストランにも、

図書館にも映画館にもなる。

そんなふうにおうちで過ごしています。

 

 

わざわざ高級ホテルに泊まらなくても、
高いレストランに行かなくても、
混んでるショッピングモールへ行かなくても、
おうちを、暮らしを整えるだけで、癒される。楽しめる。

 

なにより、ぐでぐでになるまで飲んでも、そのまま寝られるのが最高です(笑)

 

 

おうち大好き、ムーでした^^

スポンサーリンク

-シンプルライフ