夫のリネンシャツを買い足し。私も着れるものを選びました。

先日の日曜日、夫の服を買いにイオンへ行きました。

今まで、夏は半袖を着ていた夫ですが、急に夏も長袖嗜好になったもので(笑)、リネンで涼しく、肌にも優しい長袖シャツを探しに行きました。

数日前から下調べして、夫に似合いそうなものを見ていました。
私も共有できそうなものがいいな〜と思いながら。

関連記事
服やバッグを夫婦で共有できると、持つ数は減る。

夫に似合いそうなものがあったんですが、それは私には似合わなそうな柄でした。
仕方ない、今回は共有は諦めよう。と思いつつ、日曜日に夫を連れて試着してみると、いまいち夫にも似合いませんでした(笑)

それと一緒に並んでいた、別の柄の方が夫に似合っていた!

ブラウンのチェック柄。
リネンで涼しく、肌あたりも良いです。

しかも、私好みの柄で、一緒に着れそうです!!

今まで、夫の服は私が勝手に買っていましたが、試着ってとっても大事だなと思いました。

来週の、祖母宅へ旅行がてら行くので、早速着ていきます。

ちなみに、先日の記事服やバッグを夫婦で共有できると、持つ数は減る。には、ロングパンツも共有できそうと書きましたが、私はそもそもロングパンツは履きませんでした(笑)
年中、スカートか、ショートボトム+レギンスなので、ロングパンツの共有はなさそうです(笑)

ムーでした。

イオンスタイルファッション


☆★☆ランキングに参加しています☆★☆
応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 子育てブログへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする