「ついてる!」と言うと、本当に運がつく

「ついてる!」って言っていると、本当に運が良くなるそうです。

私は、意識して言うようにしていますよ。
するとね、本当に、ついてるなぁ〜って思う事が、やってくる。


私たち夫婦は、本当にツイています。

今のマンションを買うとき、同じマンションの他の部屋も見ましたが、いちばん気に入った今の部屋が、いちばん安い価格でした。

しかも、もともとモデルルームだった部屋なので、レースカーテンやピクチャーレール、ベランダのスリッパ、エアコンの配管カバーなどをそのままいただけました。
自分達で買うと地味にお金がかかる部分です。
しかも、特にこだわりがない部分なので、いただいたものでじゅうぶん。
今も使っています。

いちばん気に入った部屋がお得な価格で、しかもおまけの内装までついていて、本当にツイていました!!

お盆の旅行の時の話。
赤ちゃんがいるのと、キャリーを持って行ったので、ぐずったらすぐにデッキへ出られるのとキャリーを置くのに新幹線は端っこの席が良かったのですが、予約段階では指定できませんでした。

しかし、取れた席は、往復どちらも端っこの席でした!!
本当にツイてるな〜(^_^)

観光の時、11:00開店のラーメン屋さんに行って、11:17のバスに乗ると、次の目的地へのバスの乗り継ぎはスムーズです。
でも17分でラーメンを食べてバス乗り場まで行くのは難しいですよね。

ゆっくり食べて、11:50のバスに乗ると、次の乗り継ぎは1時間待ち。

1時間待ちを覚悟していました。
ところがなんと、10:55くらいに着いたらすでにお店が開いていました!

しかも、他のお客さんもすでに食べています。

私たちも早速席に着き、注文すると、あっという間に提供されて、11:17のバスに余裕で乗れたのです。
お店のドアには、オープン時間11:00と書いてあったんですよ。
こんな奇跡って、なかなかないでしょ?
私たちって、ほんとにツイてる!!

また、帰路でもラッキーな事が。

自宅の最寄り駅まで着いたら雨が降っていたので、タクシーで帰る事に。
雨のせいか、タクシー乗り場には、長蛇の列。

自宅までは徒歩10分なので、歩いたほうが早いかなと、歩いて帰ろうと駅の反対側へ出ると、タクシープールでもなんでもないところへ空車のタクシーが来ました!!
なんと待たずにタクシーに乗る事ができたのです!!

折り畳み傘はキャリーの中だったので、濡れて帰ろうとしていたのが、濡れずに帰る事ができました。

私たち夫婦は、とってもツイている。

言葉って、現実を変える力があるから、良い言葉を言った方がいいです。
言葉通りの現実がやってきますよ。

神様、私たちにいつも幸運をくださり、ありがとうございます。

感謝を忘れず、心豊かに^^
ムーでした。

☆★☆ランキングに参加しています☆★☆
応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする