毒親育ちでHSP。 「生きづらさ」を「ラクちん」に。 シンプルが心地いい。

大好きなおうちでシンプルに暮らす

スポンサーリンク

0歳児とおでかけ

おうち大好きでも、ストレスは溜まる。たまには息抜き。

投稿日:2016年8月24日 更新日:

昨日から、なんだかすっきりしません。

なんか、疲れているなぁ〜、ってのと、夫と少し揉めてしまって。
と言うか、私が溜めていたのが爆発したんですが^_^;

私は睡眠不足も続いていて、疲れていました。

気持ちを伝え、解決しました。

私って、よくやってると思います。
たまには自分を褒めてあげないと(笑)

でもやはり少し疲れもあったので、リフレッシュを兼ねて、近くのショッピングセンターへおでかけしました。

娘のレトルト離乳食を持って、赤ちゃん休憩室 へ。

今日はおうちで食べても良かったけど、敢えてレトルトを持っておでかけしました。

離乳食、普段は冷凍しておいてあっためるだけですが、それでも準備も後片付けも、結構大変なんですよね。

今日はサボるんです!

私も、普段買わないパンを買って食べました(^_^)

メロンパンも。

値段は気にせず、食べたいものを買いました(^_^)

普段、絶対飲み物は持って出かけますが、今日は贅沢にコーヒーを買っちゃいました(^_^)

普段、エコと節約を心がけているからこそ、こんな贅沢がとても幸せです(^_^)

おむつも持ってくるの忘れたけど、替えなきゃいけなくなったら買えば良いや〜と思いました。

ランチの後は、娘をキッズスペースで遊ばせました。

最初はかたまっていましたが、すぐ慣れて遊んでいました。

他にもたくさん子供がいて、娘は興味津々。

娘はご機嫌で、私もリフレッシュになり、ほんのわずかの時間でしたが、出かけて良かったです。

あとは、夫に内緒でハーゲンダッツを買ってきたのでおやつに食べます(^_^)

内緒と言っても、夫はブログを見ているのでいずれバレますが(笑)

引きこもりは好きですが、たまには外に出てお金を使うのも良いですね(^_^)

メリハリつけて、自分を大事に。

ムーでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-0歳児とおでかけ

Copyright© 大好きなおうちでシンプルに暮らす , 2019 All Rights Reserved.