毒親育ちでHSP。 「生きづらさ」を「ラクちん」に。 シンプルが心地いい。

大好きなおうちでシンプルに暮らす

スポンサーリンク

断捨離したもの 節約 育児

サイズアウトしたベビー服をリサイクルショップへ持って行きました。

投稿日:2016年8月25日 更新日:

昨日、息抜きついでに、娘のサイズアウトした服や小物をリサイクルショップに持って行きました。

ほとんどもらいもので、サイズアウトしたものと、私の趣味ではないもの。

13点で、370円。
個別の金額はわかりません。
そんなものですよね。

でも、たくさん使用した小物も売れて良かった〜(^_^)

娘の1ヶ月の記念写真の時、母がベビードレスを2着買ってくれました。
買わなくて良いよって散々言ったのに〜(;_;)
1度しか着ないのに、2着買う意味がわかりません^^;

1度しか着ないので、中古のものを探そうと思っていたんですよ。

でも2着買ってくれたので、1着は写真撮影で来て、もう1着は未使用のまま。

今回の買取では、未使用のものは売れましたが、着たほうはダメでした〜(*_*)

しかし、一度も着ていないのですら、この買取価格…。

まぁ、捨てるよりは良いですね。

このリサイクルショップは、買うのも良く利用します。

ベビーベッドを約2500円、バウンサーは約1500円で買いました。
よく半額セールをやっていて、どちらも半額でこの値段でした!!

この洋服なんて、2着で400円!!
こちらも半額セールの時に。
可愛くて気に入っています(^_^)

近くにこんなに良いリサイクルショップがあり、ラッキーです(^_^)

捨てる方がはるかに簡単ですが、もらいものは手放しにくいので、リサイクルして他の方に使っていただければ。
エコにも節約にもなりますね(^_^)

ムーでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-断捨離したもの, 節約, 育児

Copyright© 大好きなおうちでシンプルに暮らす , 2019 All Rights Reserved.