今日の人気記事

人とのご縁が切れるときは、次のステージへ上がるとき。
詰め替えは、しない。ズボラ家事を極める!
母と距離を置くことにしたきっかけは、娘の保育園。
ラグやマットは、いらない。
ご恩は、その人に返さなくてもいい。

夫の趣味のもの断捨離第2弾!!買取金額、今回も結構すごい。

夫の趣味のもの断捨離の第2弾です!
今回も、ブックオフ宅本便(インターネット買取)を利用しました。
広告からの利用で、10%アップです。
(10%アップは、8/31で終了しました)
今回は、大きめのダンボールに2箱でした。

夫のものは、私は中身は確認しませんが、お笑いのDVDや歴史の本らしいです。

関連記事

夫の趣味のモノを断捨離。宅配ブックオフに出しました。気になる買取結果は…
リビングの壁面収納には、夫の趣味のものが入っています。 夫の趣味のものとは・・・CD、本、、雑誌、DVDが大量にありましたが、壁面収納に移す際、断捨離も大量にしました。 今回も、ブックオフ宅本便(インターネット買取)に送...

さて。今回の買取金額は・・・

23,661円!!

数も単純に多いけど、送ったものの需要も高かったのかもしれません。
他にも宅配買取はたくさんありますが、宅配ブックオフが一番高価買取な気がします。

前回の4万円もそうですが、買取代金は私の口座に入ります。
私が手続きしていますので。
しかも、夫に返さなくて良いそうです!!

なんて嬉しい^^
美味しいものたくさん作ってあげよう♫

夫の断捨離は一段落ついたそうです。
あとは、空になった棚を処分しなくては〜。
ここにお金がかかりますね^^;

本当に、処分するのにお金がかかるものは、買うのに慎重にならないといけないですね。

家の物は減り、私のお財布はほくほく^^
嬉しいムーでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました