夫に家電を買ってもらった!しめしめ^^

我が家での消費担当は主に私。
夫は貯蓄担当です。(無駄遣いをあまりしないタイプなので)

必要になったものは、服でも雑貨でも、私が買いますが、今回小物家電の買い替えが必要になり、夫に買ってもらいました〜^^

最近、体重計とキッチン用の計りが調子が悪くなってきました。

そして、ヨドバシカメラのカードのポイントを貯めている夫。

「Amazonよりも品揃えが良さそうだから、ヨドバシで見てよ」とお願いして、調査が得意な夫が、良いものを見つけてくれました。

そしてそのまま購入〜!!

img_5367

どちらも1000円台で、シンプルな機能のもの。
でもどちらも、今までのものよりも使いやすい!!

タニタのヘルスメーターは、乗るだけで電源が入ります。
今までのはいちいち裏にある電源を入れていたので、これは便利!!

デジタルスケールは、3kgまで計れます。
これ結構重要です!!

私としては、たくさんの種類から夫が選んでくれただけでも嬉しいし、買ってくれたのでとっても嬉しいです^^

夫よありがとう〜!!

あと、土鍋もヒビが入ってしまったのですが、さすがにヨドバシでは土鍋は好みの物が見つかりませんでした!残念!!
土鍋は別のところで調達します。

体重計で、夫は久しぶりに体重を計って、増えていたのでびっくりしていました。
もともと痩せ形なので、ちょうどいいですが^^
減塩&菜食で健康キープします!!

ムーでした。

☆★☆ランキングに参加しています☆★☆
応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする