スポンサーリンク

├育児

娘の後追いが始まった〜(>_<)

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2016年10月4日 | 最終更新日:2016年10月4日

今日で10ヶ月の娘。
実家から帰ってきてから、ぐずぐずがひどいです。

少しでも離れるとぐずぐず。
トイレにでも行けば、大絶叫です〜(^^;)

ブログも書けず、家事も泣かせながら・・・

もしかしたら、後追いが始まったのかも!!

仕方ないので、しばらくやっていなかったけど、おんぶしながら家事しています。
今も、おんぶてゆらゆら揺れながら、キッチンカウンターにPCを置いて書いています^^;

寝たらイスに座ります(笑)

順調に育っている証拠ですが、毎日が憂鬱・・・
なにもできなーーい(T_T)
夫がいれば、ぐずぐずは半減ですが、夕食の後はもうなにもする気がおきません。

対策を考えなくては。

というわけで、今日は息抜き記事でした。

img_5457
このほっぺのぷっくりがたまりません^^

ムーでした。

スポンサーリンク

-├育児