スポンサーリンク

Kumiの日常

バーミヤンで、ファミ飲みをしてきました〜!!

2017年1月4日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2017年1月4日 | 最終更新日:2022年11月29日

おうち大好き。がテーマのこのブログですが、私はお酒も大好き。
そして、おうち飲み大好きな私ですが、外飲みも大好きです。

今日は、ファミ飲み=ファミレス飲みをしてきました!!

本当は2日に行く予定でしたが、1歳の娘が風邪をひいてしまったので、今日行ってきました。
まだ少し咳が出ていますが、熱はないし、食欲は相変わらずすごいです^^;

 

お酒は、ボトルがお得!

img_6753

黒霧島ボトル1,349円。
ボトルキープもできますよ!!
もちろん、持ち帰りも可能です。

水割りでいただきました。
お水と氷は、おかわり自由で0円です!

お酒用のドリンクバーは、150円で楽しめます^^

 

居酒屋より安くて美味しい♫ おつまみたち

バーミヤンのアプリダウンロードで安くなるメニューもあるので、来店前にダウンロードしていったほうがお得です^^

 

img_6754

まず頼んだのは、アプリダウンロードのクーポンから。
焼き餃子 90円(安い〜〜〜!!)
手羽先  377円
春巻き      323円

他には、娘用に小ごはん 118円
青菜炒め    539円

餃子、手羽先、春巻き。
全部お酒にとっても合いました〜^^
「春巻きおいしい!」って、何度言ったことか(笑)

子連れにも優しい

娘の離乳食レトルトを持って来たのですが、「食べさせていいですか?」と聞くと、「どうぞどうぞ!!」と言っていただけました!!
娘用の食器を用意してくれたり、離乳食を「温めましょうか?」と言ってくれたり、子連れにもとっても優しかったです。

ドリンクバーコーナーには、アンパンマンの紙エプロンもありました。
気付かなかったので、娘は持って行ったエプロンをしました。

ちなみにベビーカーは、レジで預かってもらえました。

 

img_6755

娘はレトルトのおかずと、注文したごはんを食べました。

おつまみの追加注文♫

ひきつづきおつまみを注文します。

img_6756

小籠包  377円。
4個入りでしたが、2個食べてしまいました^^;
娘も、中身だけ食べました。
皮はモチモチすぎたので、やめておきました。

 

img_6757

エビチリ  863円
他のメニューに比べると少し高めですが、お値段相応に美味しい〜!
エビが大きいし、カリカリの揚げ麺もお酒に合う。
そして、ソースも甘辛くて美味しい〜!!
ソースだけでお酒が飲めるくらいでした(笑)

img_6758
粗挽き黒餃子  431円
美味しかったけど、普通の焼き餃子のほうが私は好きです。

img_6759

おつまみ2品で500円のメニュー。

ネギザーサイと、揚げワンタンを選びました。
税込みで540円。

ネギザーサイは夫のチョイスでしたが、これがまたチビチビ飲むには良いおつまみ!!
揚げワンタンも、ジャンクな味がお酒に合いました^^

たくさん飲んで食べて、お会計は・・・

お腹いっぱい、かなり酔っぱらって、お会計は5,007円でした!!

img_6761

今回は、ちまちま貯めたTポイントを使ったので、支払いは3600円くらいでした。
ファミ飲み、居酒屋で飲むより安くて嬉しい〜^^
Tポイント使えるのも嬉しいです^^

ファミレスの中でも、バーミヤンは単価が高い方なので、ガストやサイゼリヤなどだともっと安いでしょう。
ファミ飲み最高!楽しいです〜!!
またやりたいです^^

 
私たちの他にも、バーミヤン飲みを楽しんでいた方達がいて、その中のマダムが、ベビーカーに乗って泣いた娘をあやしてくれました^^

お酒好きな人(私)って、昼から飲んでいる人を見ると仲間意識が芽生えます(笑)

とっても良い時間でした!!

夫は飲み過ぎて、おうちに帰ってからはつぶれてましたが、娘のお風呂を入れてくれたり、今も娘を見てくれていて、感謝感謝です^^

昼から飲んで楽しく過ごし、今年のお正月休みはおしまい!
明日からまた、通常運転に戻りまーす^^

ファミ飲みをまとめたページです。

まとめ
ファミレス飲み まとめ

ファミレスは、子連れでも行きやすいですね。 私はファミレスで飲む・・・「ファミ飲み」が大好きです! ファミ飲みの記録をただまとめたページです(笑) だい ...

続きを見る

ムーでした。

スポンサーリンク

-Kumiの日常