スポンサーリンク

ライフハック

肩こり腰痛の改善に・・・我が家は無料でマッサージ!!

2017年2月26日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2017年2月26日 | 最終更新日:2023年4月8日

毎日育児に追われていると、ふと、肩が痛いな〜、腰がガチガチだな〜、

マッサージに行きたいなぁ〜なんて、思います。

でも、子連れで行けるマッサージを探すのは大変。
行ったとしても、待ち時間はぐずぐず、施術中は号泣・・・

なんて事を考えると、ついつい我慢してしまいます。
でも、肩こりや腰痛、辛いですよね〜(>_<)

そんな時は私は、土日に夫に30分だけ娘をお願いして、あるところに行きます。

我が家から徒歩1分のところにある電気屋さん。
そのフロアの一角に、マッサージチェアが5台ほど並んでいるんです。

そう、電気屋さんに置いてあるマッサージチェアを利用しに行くんです!!
最近のマッサージチェアは、本当に高性能で、まるで人に揉んでもらっているみたい。
すごく気持ちいいんです!!

無料な上に、予約いらずで、待ち時間なし。
行って揉んで帰ってきて、30分で済みます。

マッサージチェアだけ試して帰っても、なにも言われません。
むしろ、平日は年配の方がたくさん、体を癒しに来ています(笑)

土日でも混まないお店なので、ゆったりと利用できます。
昨日も、夕方ちょっと出かけて行ってきました.

もう、毎週通いたいくらい!(笑)

本当に体の調子が悪いのなら、マッサージに行くのがいちばん良いんだろうけど、ガチガチの体をほぐすのと気分転換くらいなら、電気屋さんでじゅうぶんです。

何十万もするマッサージチェアを無料で試せるなんて、電気屋さんも太っ腹ですね。
なにか電化製品が必要な時は、そのお店で買うようにします^^

ムーでした。

スポンサーリンク

-ライフハック