スポンサーリンク

├断捨離

美容院に行くことを断捨離します

2017年8月29日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2017年8月29日 | 最終更新日:2022年11月29日

先日、ふと思い立ち(というより、髪を切りたい衝動に駆られ)、自分で髪を切りました!!
なかなか思い切りました(笑)

とは言え、若い娘さんや、髪がストレートな方は、自分で切ることをお勧めしません。
私は、かなりキツイ天パなので、思い切ってやってみたんです。

 

私くらいの天パだと、美容院行っても天パに慣れてる美容師さんが少なくて、結局矯正を勧められるんですよね。

 

思い通りにならないし、その時綺麗なヘアスタイルでも、髪を洗ったら別モノ。

 

なんかもう、美容師さんとのやりとりや、自宅に帰ってからのがっかり感が嫌になってしまって。
自分で切ってしまいました(笑)

 



こんな感じです。

前から見たところ。

かなりスッキリ!!

後ろ姿。
パーマかけてるみたい??
結果、美容院に通うより大満足!(笑)

 

ワイルドにザクザク切るのは楽しかった!!

切って2週間くらい経ちますが、問題なく過ごしています^ ^

お金もかからず、ストレスも一緒に断捨離できました!!

 

毎月6000円貯めていた、美容院費が不要になりました〜^ ^

ちなみにこの後、カラーも自分でやりました。

あわあわのやつが使いやすい!!

節約にもなるし、やってよかったです!
ムーでした。

スポンサーリンク

-├断捨離