最近のセルフジェルネイルってすごい!!初期投資たったの◯◯円

今週末、友人の結婚式の為、ネイルをどうしようかな〜、マニキュアで良いかな?
と、思っていたのですが…

セルフジェルネイルすることにしました!!
ジェルネイルセットは、数年前に全て断捨離しました。

当時のジェルランプは、高くて、重くて、大きくて…


とても扱いが大変でした(^_^;)
今回、セルフジェルネイルを改めて揃えようと思ったのは、最近のジェルネイルセットは、簡単で安くて小さい!!


ということがわかったから。

昔のジェルネイルって、サンディングして、プライマー塗って、ジェルを塗布し、トップを塗って、ワイプでふき取る。

という、工程が面倒すぎる!!


一式揃えたら、お金もかなりかかります。
今回、私が揃えたのはこちら。

ジェルUVコンパクトランプ
1000円と、

Gel me 1

1本1500円。

これだけ!!
ランプは小さくて軽くて安く、ジェルは1本で完結します。

下地もトップも拭き取りも要らないんです。
マニキュアのように塗って、1分照射するだけ。

ジェルの艶もしっかりあります!!

すっごく簡単にジェルネイルできちゃいました!!
ちゃんとしたジェルより、先端などは少し剥げやすいですが(でも普通のジェルも、浮いてきますよね?)、

マニキュアより断然持ちが良いですし、艶もあって美しい^_^
買ってよかった一品です^_^

ムーでした。


☆★☆ランキングに参加しています☆★☆
応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク