スポンサーリンク

シンプルライフ

お金をかけなくても幸せな誕生日。

2018年4月16日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2018年4月16日 | 最終更新日:2018年12月22日

ご無沙汰しております。

私事ですが、4/18は私の誕生日です。

我が家では、誕生日などのイベントは、平日ではなく近くの土日にお祝いすることになっているので、

先日4/14(土)にお祝いしました!!

お祝いと言っても、ケーキ食べて、たこ焼き食べただけですが(^^)

でも、とっても幸せな1日でした!!

子供と一緒にケーキを作って。

スポンジは前週末に作っておいて、冷凍しておいたもの。

当日の朝に生クリームだけ泡立てました!

生クリームと桃缶だけのケーキですが、何千円もするケーキよりも楽しくて美味しいです(^^)

娘が一生懸命生クリームを塗って、桃を散らして(落として?笑)くれました!!

あとは、たこ焼きを作って。

まあるいたこ焼きは面倒だったので、ぺったこ焼きです(^^)

かめ代さんのレシピで。

あとは、録りためた番組見たり、お昼寝したりしてまったりと過ごしました。

誕生日プレゼントは、特になし(笑)

物欲が減ったので、特に欲しいものがありません。

なんか欲しくなったときに買ってもらうかも(^^)

お金をかけず、たっぷりある時間を好きに使った誕生日。

大好きな夫と娘とゆっくり過ごせただけで、とーっても幸せでした(^^)

なかなかPCに向かう時間がなく、こんな簡単な記事ですが…

最近、また色々捨てたり片付けたりしているので、ぼちぼちブログ復活できたらと思っています(^^)

どうぞよろしくお願いいたします。

ムーでした。

スポンサーリンク

-シンプルライフ