スポンサーリンク

毒親

親ガチャ外れた私の毒親克服ストーリー

2021年9月22日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2021年9月22日 | 最終更新日:2022年11月29日

「親ガチャ」という言葉が
流行っているね~!!

親ガチャとは
「子どもは自分でを選ぶことができず、
どういう境遇に生まれるかは運任せ」
であることを、抽選形式で
カプセルトイなどを購入するガチャにたとえた言葉。

(ヤフーニュースより)

 

上手く言ったもんだよね。

私が「親ガチャ」という言葉を知ったのは、
ナリ心理学のブログなんだけど、
当時はナリ語だと思ってた。

 

けど、2ちゃん創設者のひろゆきも
普通に使っていたので、
一般的にも使われるんだな~と思ってた。

そしたらテレビかなんかで
取り上げられたのか、
至る所で「親ガチャ」を
見るようになったので、
流行りに乗ってみましたwww

 

ちょうど今、私の
毒親克服ストーリーを
アメブロに公開中です。

今、5話まで公開しました。

 

もしよければ、アメブロも
読んでくれると嬉しいです。

 

過去を思い出して、アウトプットする作業は
めちゃくちゃしんどい。

未だに、泣きながら書いている部分もあります。

 

まだまだ続きますよ~^^

 

アメブロはこちらから。

親ガチャに外れた私の毒親克服ストーリー

 

公式LINEはこちら

 

メルマガはこちら

スポンサーリンク

-毒親