スポンサーリンク

自己実現・目標達成

思い込むだけで、現実が変わっていく

2016年8月16日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2016年8月16日 | 最終更新日:2023年4月8日

引き寄せの法則。
私は28歳の時に、この法則を知りました。

ザ・シークレットを読んで・・・

いえ、正確には、私は読んでいません。
私ではなく、当時の職場の上司らが読んで、私にアウトプットしてくれていました(笑)

面白い職場で、職場で業務中に私語OK、ネットサーフィンOK、読書もOKな変わった会社でした。
もちろん、それでも結果を出している、という前提ですが。
私に断捨離を教えてくれたのも、この上司です。

こうして、思考は現実になるも、同じく当時の上司らが読んで、私に教えてくれました。

自分に起こっていることは、自分で望んで引き寄せている。
良い事も、悪いことも。

それまでの私は、全てを周りのせいや環境のせい、自分のせいにして、なにも努力せず、人生を半ば諦めて生きていました。

私が親とうまく行かないのは、親がおかしいからだ。
いつも生きた心地がしない。
こんな親から産まれた自分は嫌だから、自分の血を全て入れ替えたい。
そう思っていました。

でも、親から自立しようと思えば、いくらでもできたんですよね。
親の呪縛から逃れられないと思い込んでいたのは、自分でした。
実際、今は精神的にも経済的にも、親から自立してみると、驚くほどに親との関係が良くなりました。

私が結婚できないのは、モテないからだ。
私がモテないのは、太っているからだ。
そう思っていたけれど、思い込むことにしたんです。
私はモテモテ。
すぐに結婚できる。
そう思い込んだ途端に、私に人生初のモテ期が到来したんです!!
べつに痩せたりしてないですよ。
思い込みを変えて、少しモテる勉強をしただけ。

そうしたら、今の夫と出会えて結婚できました。
(正確には、出会った後に思い込みを変えました)

「私は親とは仲良くできない」から、「親から自立して大人の付き合いができる」へ。
「私は結婚できないかもしれない」から、「私は結婚する」へ。
「私はモテない」から、「私はモテる」へ。
「私はこれだけしか稼げない」から、「私はどんどん豊かになる」へ。

これ、全部、私が過去に持っていた思い込みを変えて、現実にしてきたことです。

良いことも悪いことも、思い込んだらそれが現実になるんです。

「私は好きなことをブログに書いて、楽しんで収入を得つつある。どんどん豊かになりつつある。」

今は、この思い込みを潜在意識に刷り込んでいます^^

引き寄せ名人・ムーでした。

まとめ記事

「人生をより良くしたい」そう思っているならば、何かを変えないといけません。
思考、行動、習慣。
そのヒントを、こちらの記事にまとめました。

まとめ
自己啓発に関するまとめ

「自己啓発」って聞くと、ちょっと「うざったい」とか、 「怪しい」という印象を持つ人もいるでしょう。   私は自己啓発は、 より良い生活をしたい ...

続きを見る

ぜひご覧ください

ムーでした。

スポンサーリンク

-自己実現・目標達成
-