スポンサーリンク

Kumiの日常

バーミヤンでファミ飲みしてきました!

2019年2月15日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2019年2月15日 | 最終更新日:2022年11月29日

月に1度は、家族で飲みに行きたい!

先月は旅行で飲み食い贅沢をしたので、今月はファミレスです。

前回は12月にサイゼへ行きました。

今回はバーミヤンにします^^

バーミヤンは、焼酎ボトルがお得です

近所のバーミヤンでは、焼酎ボトルキープができます。

いいちこと黒霧島があるのですが、我が家は毎回、黒霧島です。

黒霧島ボトル 1,403円

ドリンクバーで、いろいろ割ることもできますが、芋焼酎はそのままいただきたいので、
我が家は水割りとお湯割りをチョイスします。

 

水とお湯は無料なのがありがたいです^^

お湯の急須、水のカラフェ、氷をいただけます。
なくなったら、ドリンクバーコーナーに取りに行きます。

クーポンを駆使します

すかいらーくのアプリのクーポンと、JAFのチラシについていたクーポンを駆使します。

子供のキッズラーメンセットが、すかいらーくアプリで323円

餃子が、JAFクーポンで150円でした。

頼んだメニューはこちら

まずは娘用に、キッズラーメンセット 323円です。

前はキッズラーメンを完食できなかったのに、最近お子様ラーメンをペロリです。

アンパンマンのパズルをくれたので、ずーっとそれで遊んでいました。

青菜炒め 539円

バーミヤンでは必ず頼みます。
シャキシャキで美味しい~^^
にんにくたっぷりで、お酒がすすみます。

五目麺  755円

夫のチョイスです。
私はあんかけラーメンはあまり好きではないので、少しだけいただきました。

ゴマ水餃子  323円

期間限定のメニューです。

私はこれがいちばん美味しかったです!
もっちり水餃子に、まろやかなゴマと、ピリ辛ラー油。
食べる度にうなりました!!

あ~もう一皿食べたかった!

海老春巻き 3本 595円

パリパリで美味しい^^
必ず頼みます。
時間が経ってもパリパリです!

餃子 150円

バーミヤンの餃子大好きです!
いつも2皿食べますが、この日は1皿だけ。

デザートに、はちみつ揚げバニラ  377円

ずーっと食べたくて、初めて食べましたが、私にはちょっと甘すぎました。
はちみつ要らないのでは?

お会計は?

家族3人、お腹一杯飲んで食べてお会計は4,462円でした。

モバイルTカードのポイントを使おうと思ったら、久しぶりすぎてログインが切れており、使えなかったのが残念です。

いつもバーミヤンだと6000円くらいいくのですが、今回は4000円台でした。

私がピチピチのデニムを履いていったので、あまり食べられなかったからかもしれません(笑)

ファミ飲みは安くて楽しい!
子連れにもやさしい!!

また行きたいと思います^^
来月は物産展などもあるので、ファミ飲みはお休みかな。

ファミ飲み記事をまとめています。

まとめ
ファミレス飲み まとめ

ファミレスは、子連れでも行きやすいですね。 私はファミレスで飲む・・・「ファミ飲み」が大好きです! ファミ飲みの記録をただまとめたページです(笑) だい ...

続きを見る

ムーでした。

 

スポンサーリンク

-Kumiの日常