スポンサーリンク

お金のお勉強

トイレ掃除をしたら、臨時収入が入ってきた

2015年10月2日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2015年10月2日 | 最終更新日:2023年4月8日

トイレは金運アップの場所だと有名ですね。

我が家のトイレです。

我が家のトイレ掃除の頻度
我が家のトイレ掃除の頻度は、

便座、フタ→毎日拭く
床→毎日掃除機かける
ペーパーホルダーと、タオルホルダーのほこり→毎日拭く

床の雑巾がけ→週に一度
タオル交換→週に一度
便器の中→週に一度+汚れた時
便器の外、タンクの上の水受け→週に一度
スリッパを拭く→週に一度

です。

週に一度のお掃除は、週末にやることが多いのですが、3日前ふと思い立ち、週に一度のお掃除も含めて真剣にトイレを掃除しました。

するとなんと、臨時収入がありました!!

 

 

トイレ掃除で臨時収入ゲット

1.トイレ掃除をした翌日、兄嫁から「抱っこひもあげる〜」と連絡がありました!!

しかも二本も!!

しかも、一本は人気のエルゴです(^_^)
高いけど、買うならエルゴかなぁと思っていたので、とてもラッキーでした!

2.そして翌々日は、父から「ベビーベッド買うなら、足しにして」と現金が送られてきました!!

ベビーベッドは、処分の時のことも考えてリサイクルショップで安く買おうと思っていたのですが、ベビーベッド8台くらい買えそうな金額でした〜びっくり!!

まだ肌着などは買っていないので、足しにさせていただきます^ ^

トイレをピカピカに磨いて、トイレの神様が喜ぶトイレにしておこう♫

スポンサーリンク

-お金のお勉強