お金持ちの家は、やっぱり物が少なくてすっきりしていた。

最近、娘がかまってちゃんのため、ゆっくりPCに向かう時間がありません。
娘が起きている時に家事やブログをやると、かまってかまって〜と、キーキー言います。
えぇ、本当に「キーキー」って言ってます(笑)

夜、娘が寝るころにはぐったりで、なかなかブログが書けずにいました(>_<)
少しでも空いた時間に、書いておきます!

昨日娘とテレビを見ていたら(いや、娘はすぐおもちゃで遊んでいたか)、ヒルナンデスで、白金に一軒家を持つご夫婦のお宅訪問をやっていました。

白金の一軒家の相場は9000万円近く。

そんなお家が建てられるなんて、お金持ち!!

お金持ちの家の中が気になるわたし。
興味津々で見ました〜^^

やっぱりお金持ちの家は、物が少なくてすっきりしていた。

3階建てのお宅の中は、家具も壁も白を基調としていて、とてもシンプルな雰囲気。
小さなお子さんがいらっしゃるお宅ですが、物がとにかく少ない!!

キッチンも余計な物が出ていなくてすっきり。
リビングダイニングも、テーブル・イス・ソファーの他に、出ているものが本当に少なくて、すっきりしていました。

やっぱりお金持ちの家って物が少なくてキレイなんだな〜。

我が家の夕食後のキッチンを見て、あまりに汚くて「なんかごちゃごちゃしてる・・・」と言ったら、夫も「うん。なんか荒れてるねぇ〜」と。

急いで片付けましたよ(笑)

それでもこんな感じ(>_<)

なんだかすっきりしない我が家。
そろそろリセット断捨離や片付け、必要かもしれないです。

ムーでした。

☆★☆ランキングに参加しています☆★☆
応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする