スポンサーリンク

お金のお勉強

お金×心理学のセミナーを開催しました。

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2021年4月24日 | 最終更新日:2021年4月24日

先日、アメブロで募集して、
お金×心理学のセミナーを開催しました。

 

 

当日参加と、後日動画視聴参加にして、
5名の方が参加してくださいました。

始めてのセミナーで5名って
すごくない!?

ほんと、思いつきでやったんだけど、
プレッシャーもあったけど、
とっても楽しかった~!!

「講師業をやりたい」

その思いを叶えることができましたよ~^^

セミナーをやろうと思ったのは、
自分の中での「お金の流れ」が
ガラっと変わったな~と思うから。

今、この自分の「エネルギー」を、
みなさんにシェアしたいなと
思ったからです^^

セミナーやるのに、
めちゃくちゃ勉強しました!

職業、お金持ち。

マンガで学ぶ 心屋仁之助の お金を引き寄せる体質改善! (ダ・ヴィンチブックス)

心屋仁之助のちゃっかり生きてお金が集まってくる話: あなたは、もっと豊かになっていい (王様文庫)

すごい!お金持ちチェンジ

お金持スイッチ、押しちゃう?

 

読めば読むほど、
お金持ちと貧乏人は
思考、言葉、行動、マインドが
全然違う
んだな~って
びっくり&納得しました。

お給料だけじゃ、
お金持ちになんてなれない。

お給料以外からお金を得ようとすると、
思考や常識、習慣を変えないと難しい。

それを理解して、実行している私は、
どんどん豊かになってるな~って
思いました。

お金があっても、使えないとハッピーじゃない。
お金がなくても、楽しく使ってたらハッピーに生きられる。

でも、どうせなら、
たくさんハッピーに稼いで、
たくさんハッピーに使える。

そんなハッピー小金持ちに
なりたいなと思います。

ちなみに、私の
自分のキャリアや資格を活かして、
税金や資産運用などの
地に足のついた金融知識も
お伝えしました^^

(保有資格)
・証券外務員資格
・生命保険募集人資格
・ファイナンシャルプランナー

初級セミナーを改めて
動画にして、販売なども考えています。

次は中級を予定しています。

興味ある方は、公式LINEに登録しておいてね^^

お金大好き♡

スポンサーリンク

-お金のお勉強