スポンサーリンク

Kumiの日常

誕生日をお祝いしてもらいました。

2021年4月18日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2021年4月18日 | 最終更新日:2022年11月29日

今日4月18日は、
私の37回目の誕生日です!

お祝いは、前日の17日に、
イクスピアリのフライデーズで
してもらいました。

ずっと、家族で
行きたかったんだ~!!!

フライデーズに行く前に
イクスピアリのディズニーショップで
お買い物をしました~!

スティッチたくさん(笑)

私は、お金の器を広げるために、
お金をたくさん使う練習中。

娘がこの「夏祭り」の
スティッチのぬいぐるみを欲しがったんですが、
それが4400円。

小さいやつが2700円だったんだけど、
思い切って大きい方を買っていいよーと
言って、買ってあげました。

ドキドキしました(笑)

誕生日でもないのに、
こんな高いの
買っていいの!?

って思ったけど、
それは、「使ったらなくなる」と
思ってるからなのよね。

お金のセミナーやるのでよかったらどうぞ)

話はズレてしまうので戻します。

フライデーズでは、キッズメニューに
自分で作れるハンバーガーキットが
あったので、それを注文しました!!

まるで娘の誕生日のようだww

その他の頼んだメニューはこちら

コブサラダ

 


ステーキ

 

チーズバーガー

ビールとワイン

これは、誕生日特典のパフェ。

写真ないけど、花火がついていて、
店員さんが歌も歌ってくれた!!

写真も撮ってもらえます。

帰りにバルーンを
いただきました!!!

ほんと、娘の誕生日なの!?っていうくらい
娘が喜んでいて、
私もめっちゃ幸せでした♡

 

食べきれなかった分は持ち帰りして、
成城石井でサラダとワインを買って帰りました。

ケーキ替わりの
クリスピークリームドーナツも
買って帰りました。

 

ミニオン!
可愛い!!

箱もミニオン。

駅に、フルーツ飴屋さんがいたので、
ぶどう飴と、ペロペロキャンディーを
買いました。

ペロペロキャンディー、
500円・・・高ぇw

と思ったけど、
お金の器広げ中なので、
買いました!

娘、めっちゃ喜んでる。
嬉しい。

 

ぶどう飴、おいしすぎる!!

あと、夜ご飯用に
お惣菜をいくつか買って、
タクシーで帰りました。

今までの誕生日の中で、
いっちばんお金使った!!!

幸せでした♡

この後さらに、娘が
ぶどう飴がおいしすぎたので、
Pick Goでぶどうだけ買い物代行を頼みました。

いや~これ助かるわ。

ぶどう飴作りました。
失敗しましたww

カリカリならなかったw

そんで今日、誕生日当日は、
「なにもしません」宣言をしてるので、
食事や家事、育児はサボります~!!

娘と夫が
飾り付けしてくれました^^

今までの誕生日の中で、
いっちばん楽しい幸せな日です^^

いつも、人の誕生日には
一生懸命なのに、
自分の誕生日には無頓着だったな~
しみじみ思いました。

のこり半日も
楽しみます~^^

スポンサーリンク

-Kumiの日常