外食は、覆面調査でお得に楽しんでいます。

外食費、バカにならないですよね。
でも、普段おうちご飯を楽しんでいるからこそ、たまにでいいから外食したい。
おうちで食べられないものが食べたいです。

特に我が家は、夫婦2人ともお酒を飲むので、お酒代もかかって結構な負担です。
なので、我が家の外食は、覆面調査ミステリーショッパーファンくるでお得に楽しんでいます。

最近、人気なのか、なかなかモニター案件が取れなくて・・・
でも、月初だとリセットされるのか?
なんとこの2月の頭に、3件のモニター調査で外食してきました!!


当選画面はこんな感じです。
飲食代金の50%で、上限3500円までのキャッシュバックがあります。


先週の平日に、仕事帰りの夫とお店で待ち合わせ。
私のほうが早く着いたので、先に飲んでま〜す(笑)

ビールは普段自宅で飲まないので、外では飲みます!

お家で食べられないようなものをたくさん食べました。
タコの焼飯や・・・

スペアリブ・・・
ビールがすすむすすむ!!

焼き鳥盛り合わせ。


娘も、焼き鳥や焼きおにぎりを食べました^^
お通しの煮物も喜んで食べてた〜!

お腹いっぱい食べて飲んで、3500円分のポイントがキャッシュバックされます!!

そして別の平日も。

夫が振替休日で休みだったので、ディズニーランドへ行ったのですが、そのランチとディナーを、覆面モニターで外食してきました^^

ディズニーランドへ行っても1才の娘はそんなにアトラクションに乗れないし、メニューも食べられないし、どうせ夢の国価格の食事をとるなら、
一度パークから出て、イクスピアリのお店で食べることにしました。

パークを一旦出て、再入園する際は、必ず手の甲に『再入園スタンプ』を押してもらってくださいね〜!!

でないと再入園できませんよ^^

さて、イクスピアリのお店でランチ。

舞浜の地ビールハーヴェスト・ムーンを頂きます。
苦みと香りが爽やかで、とーっても美味しかったです!


娘は寝てしまったので、大人だけでいただきます!

リブステーキ。
柔らかくて美味しかった!

ウインナーとポテトフライ。
ウインナーはパリッパリで美味しい!
ポテトは少ししょっぱかったです。


娘が寝ている横で、お料理とお酒を堪能しました!!

食事が終わったところで、娘は起きました(笑)
パークに戻って、離乳食をあげました。

パークに再入園してから、再びパークで楽しみます。
夕方に、寒くなったのでここらでディナーに行くことに。

ディナーも、イクスピアリの中にあるお店へ。

今度は娘も起きています^^

房総ポークのスモーク。
これがものすごく美味しかったです!!
娘はお豆腐と枝豆を食べました。

レバカツ。
今まで食べたレバカツでいちばん美味しかった。
写真撮る前に1個食べちゃいました^^;
娘も、衣をはがして食べました。

お鍋。
私は普段は、お鍋を外で食べたいと思わないのですが、夫の希望で頼んだこのお鍋。
めちゃくちゃ美味しかった・・・!!!!

お腹もいっぱいになったところで、舞浜を後にしました^^

ディズニーランドへ行った時のランチとディナーがお得に食べられて、本当にラッキーでした!
ランチとディナーで、合わせて7000円分のポイントがキャッシュバックの予定です^^

3件合わせたら、10500円分のポイントキャッシュバックです!!
本当に覆面調査ミステリーショッパーファンくるはお得ですよ〜!!!

ポイントの付与には、アンケートの提出とレシートの提出が必須です。
クレジット控えではなく、レシートが必要になるので、必ずもらって大事に保管しておいてくださいね!!

アンケートもレシートも、今まで普通に提出して、ポイント付与されなかったことはありません。

このポイントは期限があるので、期限間近になったら私は
ポイント交換サイトのPexを通して、Amazonポイントに交換しています。

舞浜周辺の案件は結構多いので、ディズニーリゾートへ行くついでに行ってみてはいかがでしょうか???

娘の初ディズニーを無事終えて、とっても幸せです^^
1歳児連れのディズニーについては、また別に記事にしますね。

ムーでした。


☆★☆ランキングに参加しています☆★☆
応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク