スポンサーリンク

シンプルライフ

雑誌は買わない。432円で雑誌読み放題のdマガジンを契約しています。

2016年4月30日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2016年4月30日 | 最終更新日:2022年11月29日

私の好きな雑誌。

サンキュ、日経woman、Mart、oz magazine …

そして、子育ての参考に、ひよこクラブ。

これだけの雑誌を毎月買っていたら、お金もかかるし、雑誌もどんどん溜まっていく。
捨てるのも大変です。

我が家では、[dマガジン](https://magazine.dmkt-sp.jp/ad/newcomer?utm_medium=cpc&utm_source=google&utm_campaign=1603_0001)を活用しています。

  

月額432円で、雑誌が読み放題。
dアカウントを作れば、ドコモユーザー以外でも利用できます。
しかも、1アカウントでi phone、iPad、アンドロイドなど、なんでも5台までの機器で使用出来ます。

我が家では、私のi phone、iPad、そして主人のアンドロイドで利用しています。
主人の趣味の、プロレス雑誌も入っていて、とても喜んでいました。

紙の雑誌より、多少コンテンツが少ないですが、私にはじゅうぶんでした。
もし、どうしても読みたいコンテンツが載っていなかったら、雑誌を買えば良いのです。

さらにたまごクラブやひよこクラブは、応募者全員プレゼントも利用できますよ〜(^_^)
私も、雑誌を買わずにゲットしたベビーグッズが多数あります(^_^)

紙の雑誌は、重いしかさばるし、買うのも処分するのも大変。
いらない付録がついてくることも。

dマガジンは、場所も取らず、お得にたくさんの雑誌が読めちゃいます。

さらに、初月は無料なので、5月の連休に向けて、5月1日から契約してみてはいかがですか?
行楽への移動の暇つぶしに、もってこいですよ〜(^_^)

ムーでした。

スポンサーリンク

-シンプルライフ