スポンサーリンク

├断捨離

夫の趣味のモノを断捨離。宅配ブックオフに出しました。気になる買取結果は…

2016年8月18日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2016年8月18日 | 最終更新日:2022年11月29日

リビングの壁面収納には、夫の趣味のものが入っています。

wpid-20160808111458.jpg

夫の趣味のものとは・・・CD、本、、雑誌、DVDが大量にありましたが、壁面収納に移す際、断捨離も大量にしました。

今回も、ブックオフ宅本便(インターネット買取)に送ります。

 

まず、第一回目の断捨離分。

1箱は私のものですが、それでも4箱分。
まだもっと断捨離するものがあるようですが、箱がなくなったのでとりあえず4箱分を、送りました。

大事に大事にしていたようなので、ほとんど手放さないと思っていたのですが、まさかこんなに断捨離するとは!!
もともと物持ちが良い人なので、自ら手放すということがあまりなかったので、驚きです。

気になる買取結果は・・・

なんと!!4万円超えでした!!!

お宝が眠っていたのかしら!?

ネットの広告から依頼したら、10%アップでした(^_^)

ちなみに、私が実家の断捨離をしたときに送った3箱分は、1700円くらいでした。
古いのがあったり、マイナーなものがあったりして、値段がつかないものだけで100点くらいありました^^;

また第2弾もありそうなので、結果が出ましたら書きます。

ムーでした。

スポンサーリンク

-├断捨離