スポンサーリンク

├断捨離

スノーボードの出張買取を利用しました。買取価格は?

2016年12月11日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2016年12月11日 | 最終更新日:2022年11月29日

先日、スノーボードを手放します。という記事を書きました。

関連記事

趣味をひとつ、断捨離します。

投稿日:2016年11月29日 | 最終更新日:2022年11月29日 これ、私が趣味を楽しんでいる写真です。 そう、スノーボード!! この写真は、妊娠 ...

続きを見る

その後、ブックオフの出張買取に来てもらい、先日、査定が終了しました。
その時に、夫のスーツケースや、スノボ用品を入れていたスーツケースなど、他にも色々持って行ってもらいました。

今回持って行ってもらったのはこちらの15点。

  • スノーボード
  • ボードケース
  • ブーツ
  • ブーツケース
  • ウェアジャケット2着
  • ウェアパンツ2着
  • ウェア・オールインワン1着
  • ゴルフのアイアン
  • スーツケース・大
  • スーツケース・小2個
  • レコードプレイヤー
  • 阪神タイガースのインテリア

スタッフの方が来て、全てを一度持ち帰ります。
30分ほどの作業時間でした。

運び出している間に、書類を記入して、身分証を見せたら終わりです。
簡単で良いですね〜!!

査定が出たら電話連絡してくれます。
値段がつかなくても、全て引き取ってもらえます。
今回は、引き取りから2日で連絡が来ました。

この中で、値段がついたのは11点。
どれがいくらの値段なのかわかりませんが、捨てるのにもお金がかかるものばかりなので、どれでも嬉しい!

さてさて、今回の買取価格は?

11点で1万8千円でした!!

今回、出張買取を利用してみて、とても便利なサービスだなと思いました。

買取の依頼をしてから、引き取りに来てくれるまでは10日ほどと少し待ちましたが、引き取りから査定が出るまでは2日しかかかりませんでした。
振込は、更に1週間ほどかかるそうです。

大物ばかりの断捨離で、どうしよう〜と思っていたので、本当に助かりました!!
スーツケースなんかは、処分するだけでもお金がかかるので、持って行ってもらえてラッキーです!!
しかも3つも^^

おかげでクローゼットと、空いている部屋がすっきり広くなりました〜!!

持ち物を定期的に見直して、不要なものは断捨離する。
断捨離に手間やお金がかかると、ものを不用意に家に入れない・買わないようにしようと思いますね。

ムーでした。

スポンサーリンク

-├断捨離