スポンサーリンク

Kumiの日常

サイゼリヤでファミ飲みしてきました

2017年1月21日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2017年1月21日 | 最終更新日:2022年11月29日

先日、バーミヤンでファミ飲みしてきたばかりですが(笑)、サイゼリヤに行ってきました!!

理由は、私がプチ育児ノイローゼだったので、その息抜きに。

本当はサイゼに一番行きたかったけど、ワインが飲めない夫は多分バーミヤンだろうなと思い、ゴリ押ししなかった。

でもやっぱり、行きたかったのはサイゼリヤだったので満足感がなくて。

やっぱり行きたい!!と言う事で、行ってきました。

サイゼリヤと言ったらワイン。
まずはワインをマグナムで頼みます!


写真を撮り忘れたので、サイゼリヤのホームページからお借りしました。

夫はワインを飲めないので、飲むのは私だけですが、残ったら持ち帰れます。
夫はビールとチューハイを飲みました^^

頼んだメニューはこちら。

チョリソーとグリルポテト。
写真撮る前に食べてしまった!!
ポテトはフライではなくグリルなので、娘が食べられます^^


辛みチキンと、エスカルゴ。

辛みチキンは、甘辛くてジューシー!
ワインにとっても合います^^

エスカルゴは初めて食べました。
美味しかったけど、食べても食べなくてもいいかな。
フォカッチャにオイルを浸して食べました〜。
ワインに合う〜たまりません!!

 

イカのトマトパスタ。
夫がオーダー。
娘も少し食べました。

若鶏グリルのディアボラ風。
これ大好きです!!

ディアボラソースがかかってないところは、娘も食べられます。
あと、ライスも頼んで娘用に。
コーンとグリーンピースも食べさせました。

チキンはジューシーで、本当に美味しい!!
ワインがグイグイ進みます^^

その後に、フォカッチャを追加注文。

娘がフォカッチャを美味しそうに食べていました^^

あ〜、お腹いっぱい!!

 

これだけ頼んで、お会計は4,350円!!

残ったワインをお持ち帰りしても、こんなに安いなんて〜!!
サイゼはクーポンやポイント付与がなかったり、クレジットカード非対応だったりで、コストカットしてるんですね。
美味しくて楽しくて安いなんて、本当に最高^^

夫がワインを飲める様になるように、毎日少しずつ飲ませようかな(笑)

サイゼリヤに行って良かった!!
ものすごく楽しくて幸せでした。
やっぱりね〜、自分のやりたいことを我慢するのはいけないな(^_^)

でももうすでに、また行きたいです(笑)

ファミ飲みをまとめたページです。

まとめ
ファミレス飲み まとめ

ファミレスは、子連れでも行きやすいですね。 私はファミレスで飲む・・・「ファミ飲み」が大好きです! ファミ飲みの記録をただまとめたページです(笑) だい ...

続きを見る

ムーでした。

スポンサーリンク

-Kumiの日常