スポンサーリンク

├断捨離

最近断捨離したもの。

2017年7月26日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2017年7月26日 | 最終更新日:2022年11月29日

我が家は3LDKですが、そのうち1部屋はリビングと繋げて、広いDKとして使っています。
で、残りの2部屋のうち1部屋は、家族の寝室。

あと1部屋は、将来の子供の部屋になる予定。

…ですが、この「子供の部屋」は、今は物置状態で、ものがたくさん!!
とても娘に明け渡す状態ではないので、ちょこちょこと時間を見つけては断捨離・片付けをしています。
で、この土日に、マンション住み始めてから3年、「要らないのになぁ〜」と思いながらしまっていたものを、ついに断捨離しましま!!

それがこれ。

って、この写真じゃわからないですね〜(笑)

ドタバタの中で写真撮ったので、これしかないけど( ̄Д ̄)ノ
これは実は、マンションを購入した時についてきたもの。

お風呂の棚


素材も大きさも違うけど、こんな感じの。

掃除が大変だから、すぐ外しました。

キッチン引き出しの仕切り


こんな感じの。

全然使いづらい。

しばらく使ったけど、もう使いません。

キッチンシンクのラック


こんなの。

これも、掃除が大変だからすぐに外しました。

どれも、3年間使ってません。


この先使うとも思えないし、マンション売る事があったら必要になる?とも思ったけど、そのパーツがない事で大した不都合はないでしょう。
と判断して、思い切って捨てました!!
少しスッキリして、部屋が広々しました^ ^

まだまだ残っている大量のモノたち。

ちょこちょこ断捨離します!!

ムーでした。

スポンサーリンク

-├断捨離