スポンサーリンク

ライフハック

外食だけでなく、お買い物もキャッシュバック!ファンくるでお得生活

2017年8月19日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2017年8月19日 | 最終更新日:2023年4月8日

仕事を初めてから、夜ご飯を作るのが面倒な日が多々あります。
(仕事してなくても、かな^^;)
「もう、なんか食べて帰ろっか〜」と、一週間に3回くらい言ってるかも(笑)

でも、そこは節約のためにぐっとこらえて・・・我が家の外食は、覆面モニターファンくるで、キャッシュバックを狙って外食しています!!

関連記事

外食費を節約する。覆面調査員でお得に楽しめます。

投稿日:2016年10月8日 | 最終更新日:2023年4月8日 我が家は外食をあまりしないようにしていますが、月に1回は外食をしています。 その時に利 ...

続きを見る

外食は、覆面調査でお得に楽しんでいます。

投稿日:2017年2月7日 | 最終更新日:2023年4月8日 外食費、バカにならないですよね。 でも、普段おうちご飯を楽しんでいるからこそ、たまにでい ...

続きを見る

そしてなんと、ファンくるだと、お買い物でもキャッシュバックされることがあるんです!!

今回利用したのはこちら。

鹿児島の焼酎 お試しセット 100%還元!!

お酒好きな私と、鹿児島出身の夫にもってこいの商品です!!
早速購入しました^^

今日届くはずなので、楽しみです!!

そして今夜は、友人と2人で外で飲んできます。
もちろん、ファンくるを使って・・・^^

モニターキャッシュバック金額の残りのお会計を、ワリカンしてこようと思います^^
都内はたくさん案件があるので嬉しい!!!

ポイント交換サイトのPexを経由して、既に30000円以上のポイントをアマゾンギフトに換えました。
アマギフは、他のポイントより少しレートがお得なんです^^
生活用品やおむつをアマゾンで買うので、助かる〜^^

みなさんもぜひ、登録してみてください^^
こちらから登録していただくと、3000ポイント(300円分)もらえますよ!!
覆面調査・ミステリーショッパーのファンくる

さて、久しぶりに子供を夫に見てもらっての飲み、楽しんできます!!!

ムーでした。

スポンサーリンク

-ライフハック