今日の人気記事

人とのご縁が切れるときは、次のステージへ上がるとき。
詰め替えは、しない。ズボラ家事を極める!
母と距離を置くことにしたきっかけは、娘の保育園。
ラグやマットは、いらない。
ご恩は、その人に返さなくてもいい。

GWは、お金をかけずにまったり過ごしています。

GW。どこもかしこも混んでいますね。

TVを見れば、飛行機も電車も車も、混雑情報が流れています。

GWって、「どこかにでかけなきゃ!」と思ってしまうから、不思議ですよね^^;

でも、GWの理想の過ごし方は、「自宅でゆっくり過ごす」だそうです!

ゴールデンウィークの“理想の”過ごし方は?

(なぜみんな、理想通りに過ごさないのですかね?)

そんななか、赤ちゃんがいて車もない我が家は、お金をかけずに、混雑知らずでゆっくり過ごしています。

 

お弁当を作って、ピクニックに出かけたり、

IMG_2311

パンを手作りしたり、

IMG_2256

自宅で、久しぶりの友人と会ったり、
(友人がパウンドケーキを手作りしてきてくれました!)

 

IMG_2354

ベランダを水洗いしたり、

IMG_2371

 

気の置けない友人たちと、お好み焼きパーティーをしたり。

IMG_2369

残りのGWも、のんびりゆったり過ごす予定。

 

今日は、地元のお祭りに行く予定です。

お祭りには、地元の商店街のお店が出店しているので、経済を潤すためにも、お金をつかって楽しんでこようと思います^^

 

 

お天気が良いので、楽しみです^^

 

 

ムーでした。

 

節約

☆★☆ランキングに参加しています☆★☆

応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 子育てブログへ

moomoo2015をフォローする
スポンサーリンク
大好きなおうちでシンプルに暮らす

コメント

タイトルとURLをコピーしました