スポンサーリンク

シンプルライフ

夫婦で共有できる、メンズのマリンパーカーを購入しました

2016年5月16日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2016年5月16日 | 最終更新日:2022年11月29日

イオンで、この春〜秋に大活躍!なマリンパーカーを買いました。

お値段、3800円から3割引。
今だけ割引かな?

黒と白を、色違いで購入しました。

マリンパーカーなので、雨の日でも、海でも使えます。

たたんでもしわにならず、洗濯してもすぐに乾く。

薄くて軽くて、持ち歩きにも便利。

軽く羽織れば、紫外線対策にも。

こんなアウターを探していました!!

今回、黒と白を色違いで購入したのは、私も着られるから。

メンズですが、私が着ても問題のないデザインと形です。

気分やコーディネートによって、どちらがどちらの色を着ても良いですね(^_^)

ポケッタブルではないですが、ミリタリーロールというたたみ方をすれば、ポケッタブルになります(^_^)

しかもしわにならない。

とても良いお買い物でした!

ムーでした。

スポンサーリンク

-シンプルライフ