今日の人気記事

人とのご縁が切れるときは、次のステージへ上がるとき。
波動が違えば、ご縁も自然と切れるよ。友達も、親でさえも。
ブログの一部カテゴリーを移行します。
手放すと入ってくる、の法則
ラーメン屋のラーメン、いつから大丈夫? 1歳0か月の娘を連れて行ってみた。

食事の支度が楽チンになったアイテム。

最近、物を買った話ばかりです(笑)
シンプルライフはどこに行ったんでしょう?(笑)

いえ。
ちゃんと、楽チン便利になる、価値のある物を選んで買っているのでいいのです。

人とお金にも書いてありましたが、「生活をもっと快適にしたい」というのは、人間としての当然の欲求であり、「正当な欲」だそうです。
正当な欲があるからこそ、「もっとお金を稼ごう」という気持ちが沸くのです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-19-58-34
お金を稼ぐのは良い事ですからね^^

で、買ったものに戻りますが。

食事の支度が楽になるアイテムを買いました!!

img_5368

トレーにもなるランチョンマット。
フリーフォームトレーです。

結構なお値段なので、実は1年以上買うのを悩んでいました。
でも、食事の支度の時に、何度もキッチンとリビングを往復するのがとっても大変だったんです。

なので、ついに買っちゃいましたよ!

img_5369

これでMサイズです。
結構大きく感じますが、これよりちっちゃいと全部は乗らないかも。

普段はワンプレート料理をこよなく愛していますが、メニューによっては小鉢がたくさんになってしまいます。
そんなときは本当に便利!!

箸置きもお箸も全部セットしておけるので、移動が少なくなって楽チンになりました〜^^

準備もそうですが、片付けも、トレーを持って行くだけなので、すごく楽です。
夫も、自分の分は自分で持って行き、自分で片付けてくれるのでラクです〜^^

滑り止めになる素材なので、安心ですよ。
本当に買って良かった!!

ムーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました