外食費を節約する。覆面調査員でお得に楽しめます。

我が家は外食をあまりしないようにしていますが、月に1回は外食をしています。
その時に利用するのが、外食の覆面調査員。

私は覆面調査ファンくるを利用しています。

案件によって、外食費が30~50%キャッシュバックされます。

私は50%のものを毎回狙っています^^

居酒屋でふたりで外食すると、6~7000円かかってしまいますが、覆面調査員を使えば、半額は戻ってきますから本当にお得!!
近くの美味しい居酒屋さんが当たったときは、小躍りするぐらい嬉しい(笑)

キャッシュバックの方法は、現金やポイントなど様々ありますが、私はAmazonポイントに替えています。
10000ポイントで、10000円分のアマゾンポイントに替えられます。

先日も、覆面調査員で外食してきました。

img_5512

沖縄料理屋さんで、油そばと、

img_5511

ラフティーを。

とっても美味しくて、ぜひまた行きたいと思いました。

なかなか自分で行く機会のなかったお店でも、また利用したいくらい良いお店のこともあります。
(その反対もありますが^^;)

月に1回の楽しみとして、続けていきます^^

ムーでした。

☆★☆ランキングに参加しています☆★☆
応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする