毒親育ちでHSP。「自分らしさ」を思い出し、「生きづらさ」を「ラクちん」に。

大好きなおうちでシンプルに暮らす

スポンサーリンク

断捨離したもの 実家の断捨離

ブランディアでバッグを手放しました。買い取り価格は?

投稿日:2016年10月10日 更新日:

先日実家に帰った時に発掘した、ヴィヴィアン・ウェストウッドのバッグ。

写真を撮るのを忘れましたが、このバッグに似ています。
(もしかしたら、同じものの色違いかも)

11461275

12年くらい前に、当時のバイト先の社員販売で買いました。
定価10万円近いものを、3万円で買いました。

すごく欲しくて買ったけど、カタログで見るだけではわからなかった・・・

すっごく大きくて、すっごく重くて、しかも入れ口はボタン一つで留めるだけ。
使い勝手がすごく悪くて、1回も使いませんでした(>_<)

自分のバイト代から買ったけど、なぜか母はこのバッグのことをよく覚えていて、「3万円もしたんだから使え」としつこく言ってくる・・・
今回、手放す決意で持って帰ってきました。
(母には、手放すことは言っていません。うるさいからネ。)
今回も、ブランディアで買い取ってもらいました!!

送ってから3日で査定が終了。
早いね〜^^

気になる買取価格は・・・3900円でした。

高いとみるか安いとみるかは人それぞれだと思いますが、私はじゅうぶん満足です^^
ずっと実家にしまっておくのはもったいないですからね。

振込もすぐにしてくれるので、本当に便利です。

せっかく買ったのに使わないという罪悪感を手放せた〜!!

なんとなく胸につかえていたものがスッとなくなり、すっきりしました!!
ムーでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-断捨離したもの, 実家の断捨離

Copyright© 大好きなおうちでシンプルに暮らす , 2019 All Rights Reserved.