スポンサーリンク

ブログ運営

2017年 今年もよろしくお願いします。

2017年1月2日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2017年1月2日 | 最終更新日:2018年12月21日

明けましておめでとうございます。
昨年は、ブログへ足を運んでいただき、ありがとうございました。
本年もどうぞ、よろしくお願いします^^

元旦は、朝から初詣へ行きました。

お神酒を2杯いただいて、上機嫌な私でした(笑)

img_6735

娘は見てるだけ〜^^

img_6723

おせちは、今までよりだいぶコンパクトに。
準備した量も種類も少なくなりました。

が、実家からたくさんお裾分けをいただき!
なんだかんだで豪勢になりました〜(笑)

でも、ちょうど三が日で食べきれそう。

食べきれる量だけ。
それが、お財布にも体にもやさしい。

今年は、やり遂げたい目標が2つあります。
なんとか叶うように、いっそうの努力をして参ります。

img_6712

願望「あせるな。人に任せれば吉」
あれ?
私が努力しなくても、任せていれば良いのかしら〜(笑)

上手く任せながら、自分でできることはしていきます^^

皆様にとっても、素敵な一年になりますように^^

ムーでした。

スポンサーリンク

-ブログ運営