スポンサーリンク

ブログ運営

今年1年の感謝。ありがとうございました。

2016年12月31日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2016年12月31日 | 最終更新日:2018年12月21日

今年1年、皆様このブログに足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

ブログを立ち上げたのは、昨年7月。
娘の妊娠中に切迫早産になり、少しでも気が紛れればと、ずっとやりたかったブログを始めました。

なかなか更新ペースがつかめずにいましたが、今年に入り、娘も少し成長し、ようやくやりたかったブログが書き続けられています。

日に日に訪問者が増えて、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログの細かい設定などは、我が家のシステム屋さん(笑)の夫に丸投げなので、夫にも感謝感謝です。

img_6699
今夜の夕飯は、毎年恒例のすき焼き。

17時頃にすき焼きを食べて、また年越しの時にお蕎麦を食べます。

毎年恒例の、我が家の行事。
昨年から家族が増えて、ますます楽しい時間です。

大好きなこのおうちで、愛する家族とともに年を越せることがなによりも幸せです。

来年もぜひ、よろしくお願いいたします^^

年越しまで(明けてからも?)飲んだくれまーす!
ムーでした。

スポンサーリンク

-ブログ運営