スポンサーリンク

├お知らせ

【お詫び】記事を1件削除いたしました。

2018年12月11日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2018年12月11日 | 最終更新日:2018年12月16日

【お詫び】

先日掲載した、ネイルサロンの記事ですが、

「勝手にブログに書かないでください」とのご指摘をいただきました。

匿名でのご指摘でしたので、どなたかわかりかねますが、お詫びを申し上げます。

すぐに記事を削除させていただきました。

 

あらかじめ、記事にして良いか、ご相談し、許可をいただくべきだったと深く反省しております。

ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

とても素敵なお店ですので、みなさんにご紹介したい気持ちからでしたが、

マナーとして、不適切な行為でした。

ブログは公共の場という自覚が足りませんでした。

 

 

大変勉強になりました。

今回のご指摘、反省とともに今後の活動に活かさせていただきます。

貴重な経験をさせていただきました。

ご指摘ありがとうございました。

 

 

ムー。

スポンサーリンク

-├お知らせ