スポンサーリンク

仕事・起業・ビジネス

「迷う時期」があっても良い。

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2020年12月1日 | 最終更新日:2020年12月1日

迷う時期って、
すごく大切だなって思ったよ。

迷ってる人は、きっと心の奥に、
なかなか手放せない傷や恐怖、
不安、思い込みやなんかが
あるんだろうなって思うんだ。

それは、悪者じゃない。

それは、あなたを守ってきた大切なもの。

でも、それは、
本当は、手放しても良いもの。

手放す為には、勇気が必要だったり、
人を信じることが必要だったり、
自分を信じることが必要になるんだよね。

「人を信じて大丈夫だよ」
「自分を信じて大丈夫だよ」

ってのを経験するために、
迷走期があってもいいのかなって思った。

 

アメブロこうしーん!

スポンサーリンク

-仕事・起業・ビジネス