スポンサーリンク

シンプルライフ

(移動しました)コロナと備蓄について。

2020年3月25日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2020年3月25日 | 最終更新日:2023年6月13日

こちらの記事は、以下に移動しました。

ロックダウンしたら必要な備蓄!早めに備えよう。【コロナ】

 

このブログに関連する部分だけ、残しておきましたのでどうぞ〜。

 

ひきこもりの暇つぶし

おうち大好きな私は、外出しなくても全然平気ですが、それでは運動不足にもなるし、子供達は可哀想ですね。

もし都市封鎖されても、運動のために公園などへの外出は許可されると思います。

おうちで楽しむ「おうちレジャー」はこちらからどうぞ〜。
↓↓↓
おうちレジャー

ひきこもりグッズも紹介しておきますね。

バランスボールで運動不足解消

バランスボールって、ただ乗ってはずむだけでも運動になります。
私は産後、バランスボールで7キロ痩せました!!

今もダイエット中なので、毎朝バランスボールに乗っています。

ただし、お子様はあぶないので使わないように気をつけてください!

踏み台昇降

踏み台昇降も、良い有酸素運動になります。

私は、子供がまとわりついてバランスボールがあぶない時は、踏み台昇降をします。
バランスボールよりキツイです。
20分もやれば汗だくです(笑)

 

おわりに

今回は、私なりのコロナ拡大と都市封鎖について、考察を書きました。

ちょっと取り急ぎで書いているので、また編集するかもしれません。
娘が起きたのでまた書きます〜〜!!!!

では、レッツ備蓄!!
@275nhgkf

友だち追加

スポンサーリンク

-シンプルライフ
-,