スポンサーリンク

HSP

HSPはエネルギーバンパイヤに要注意だよね

2021年6月2日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2021年6月2日 | 最終更新日:2023年4月8日

みなさん、エネルギーバンパイヤって
知ってますか?

会った事ありますか??

私はあります。
過去に1人と、現在1人。

軽いレベルなら、その他にも数人います。

私は、エネルギーバンパイヤに会うと、
激しく嘔吐するので、すぐに気づきます。

別に飲みすぎたわけではないのに。

(いや、飲んではいるかw
でも、他の日に同じくらい飲んでも、
嘔吐しないんだよ~)

今日はね、私の経験を元に、
HSPはエネルギーバンパイヤに注意しようねって話をします。

 

2人のエネルギーバンパイヤの特徴

明るい。
とにかく明るい。(笑)
安村かよww

明るいというか、社交的です。

友人もたくさんいます。
人と接するのが好きで、
初対面でも臆しないような面があります。

(内向型の私とは正反対だ~。
初対面は緊張しまくるし、
人と接するのは嫌いじゃないけど疲れます)

でも、少々依存的な雰囲気はありました。

例えば、安易に他人に頼る。
なんでも聞いてきます。
自分で調べろよってことも、聞いてきます。

また、少々強引です。
他人を尊重するふりをしながら、
半ば強引に自分の意見や要望を通そうとしてきます。

それから、ネガティブ発言多めです(笑)
たぶん、不安や不満が多いんだろうな~。

で、きっと、その不安や不満を、
他人と会うことで発散したり、
安心したりするんだろうね。

 

仲が良かったのに、突然エネルギーバンパイヤへの反応が出た私

過去に出会ったエネルギーバンパイヤは、
ずっと仲の良かった友人でした。

いつも一緒に遊んで、飲んでいた友人でした。

でも、突然「エネルギーバンパイヤ」に豹変したんです!!!

って書きたいけど(笑)、おそらくは
私が変わっていくにつれて、
波動が合わなくなっていった
んだと思います。

 

私が、毒親克服のために
「自分いやし」
「自分らしさを取り戻す」
「自分を大切にする」
練習をしていくと、
今まで付き合っていた友人達に
違和感を覚えるようになりました。

エネルギーバンパイヤもその1人で、
一緒にいるのが苦痛になり、
距離を置きました。

会うと吐くようになったのは、
距離を置く少し前かな。

その頃私は絶賛毒親克服中で、
自分の感情に素直になっていく中で、
「なぜか会うと疲れる」
「相手は、私と会うとすごく元気になる」

ことに気づきました。

そのうちに、会ったあとは
泣きながら嘔吐することが
多くなったんですよね。

あまりにも毎回吐くもんで、
おかしいと思い調べると、
エネルギーバンパイヤという言葉に出会いました。

 

他にも、今思うと
あの人とは波動が合わないな~って人が
何人かいました。

会おうとすると涙が出るとか。
別になにされたわけじゃないんだけどさ。

連絡がくるだけでもぞわっとするので、
本当に合わないんだと思う^^;

 

困ったことに、エネルギーバンパイヤは
私と会うと元気になるので、
私のことが好き。

だから、距離を置きづらい、ということ。

なにされたわけでもないから余計にね。

 

HSPはエネルギーバンパイヤに要注意やで!

HSPって、全ての感覚が敏感なので、
エネルギーバンパイヤのネガティブ波に
反応しやすいです。

んで、HSPは良心的だもんで、
特になにかされたわけでもないのに、
距離を置くなんて、罪悪感が出ると思います。

(波動レベルでは悪影響受けまくってるんだけどね)

でも、エネルギーバンパイヤとは
遠慮なく、罪悪感なく
距離を置いていいです。

側にいても、良い事ないから。

別に、あなたが悪いわけでも、
相手が悪いわけでもない。

魂レベル、波動レベルで
合わないんだから、しゃ~ないやん。

誰のせいでもないよ。

親の転勤で引っ越すんだ~
だから会えなくなるけどごめんね!

くらい、だれも悪くないよ。

ということでね。
エネルギーバンパイヤに出会ったら、
遠慮なく離れて大丈夫だからね~!!

あの人、ちょっと合わないわ。
くらいの軽いノリで離れていいのさ♪

 

個別カウンセリングは、
7月頃、募集再開予定です。

公式LINEはこちら

メルマガは準備中

スポンサーリンク

-HSP