スポンサーリンク

お金のお勉強 自己実現・目標達成

会社員をやめて3週間、最近の変化は?

2021年7月19日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2021年7月19日 | 最終更新日:2023年6月13日

毒親克服カウンセリングは、
本日20時より
募集再開いたします。

ブログ、LINE、メルマガより
お知らせいたしますよ~。

 

 

さて、
6月末で会社員を辞めてから
約3週間が経ちました。

その結果、変化したことは
どんなことかな~ってのを
振り返ってみました。

 

ストレス買い、ストレス食いがなくなった

会社で働いていたころは、
保育園に迎えに行った後コンビニで
食べる予定のないものを買ったり、
帰宅後にストレスでドカ食いをしたり
していました。

でも、会社を辞めてから、
ストレス買いも、ストレス食いも
なくなりました!!!

あんなに無駄に買い物していたのに、
今はほんと、買わなくなった。

会社で働くことが
相当なストレスだったんだな~と
改めて思いました。

やりたくないことをやって、
やりたいことを我慢
しながら
会社に行っていたので、
そりゃストレス溜まるよね^^;

イライラすることも
劇的に減りました。

ただ、動いていないので
痩せたりはしていません(笑)

今後は運動の時間も取りたいな。
この3週間、坐骨神経痛で
運動なんて全然できませんでした。

少し良くなってきたから、
そろそろ運動を取り入れたい~。

 

休日を全力で遊べるようになった

今までは、フルタイム5日間を
乗り切るために、
日曜日は極力静かにしておきたくて、
なるべく家にいたり、ただゴロゴロするだけでした。

でも、今は全力で土日も遊んでます!(笑)

浴衣を着て、
夏祭りごっこしたり・・・

 

スモークチキン作ったり。

浴衣もスモークチキンも、
準備や後片付けが大変だから
今までは日曜日になんて
絶対にできなかった!!

家族のお休みは、全力で遊ぶ
というのが、会社を辞める前の
夢だったので、
叶えられて嬉しいです^^

 

お金の不安がなくなった

これは自分でもびっくりしたんだけど、
お金の不安がなくなりました。

お金って、稼ぐ時に出したエネルギーがそのまま
お金が入ってくるエネルギーと一緒なので、

今まで我慢しながらやっていた仕事で
エネルギーちょろちょろ状態だった。

だから、お金を使うときも
良い出し方ができずに
不安だったんだろうな~。

今は、毎日好きなことだけしているので、
良いエネルギーがドバドバ出てる
のがわかる。

だから、お金を使う不安もなくなったし、
まぁ、使っても入ってくるよね~♪って
すごく軽い気持ちでいられる。

めちゃくちゃ理想的な
お金の流れだと思います。

 

まとめ

ちっともう時間がないので
(お迎えの時間なので)
雑にまとめますが(笑)

私、

幸せです♡

 

雑だな~www

 

毒親克服カウンセリングは、
7/19(月)20時より
募集開始いたしま

ブログ、LINE、メルマガより
お知らせいたしますよ~。

公式LINEはこちら

メルマガはこちら

スポンサーリンク

-お金のお勉強, 自己実現・目標達成
-,