アトピーに有効?人参ジュースを愛飲しています。

アトピー体質の夫は、毎朝にんじんジュースを飲んでいます。

以前は、スロージューサーで毎朝にんじんをしぼっていましたが、面倒になり・・・
今は、Amazonで伊藤園 充実野菜 キャロット100% を頼んでいます。

img_4622
12本で2,354円。

アトピーを自力で治す最強事典 にも書いてありますが、にんじんジュースで、体の老廃物が流れ、アトピーが改善するというのです。

img_4618

さらに、夫はアマニ油をジュースに入れて飲んでいます。

img_4617

イオンのPBだと、ちょっと安い。
他のメーカーだと1000円近いですが、トップバリユは860円くらいでした。

本では、納豆にアマニ油を入れると書いてありますが、我が家ではジュースに入れたり、サラダのドレッシング代わりに使っています。
高価なので、夫の分だけですが^^;

それと、にんじんジュースは、がんの予防や改善にも良いそうですよ。
胃がんで手術をした宮迫博之さんが、アフラックのがん保険のCMでにんじんジュースを作っているシーンがありますね。

なるべく薬に頼らず、うまくアトピーとつき合っていきたいです。

img_4616

アトピーを自力で治す最強事典 (薬を使わず元から治すメソッド満載)
マキノ出版
楽天ブックスはこちら

こちらの本もオススメです。
アトピー患者の気持ちがわかる、そして一緒に暮らす家族の気持ちもわかる。
アトピー改善のヒントももちろん載っています。
コミックエッセイなので、楽しくあっという間に読めます。

IMG_3827

アトピーの夫と暮らしています
陽菜 ひよ子 (著)
楽天ブックスはこちら

にんじんジュースは、便秘にも効果的なので、私も飲み続けます。
便秘持ちのムーでした。

☆★☆ランキングに参加しています☆★☆
応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする