スポンサーリンク

自己実現・目標達成

【願望達成】新たな目標を立てました!!

2018年11月27日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2018年11月27日 | 最終更新日:2023年4月8日

こんばんわ、ムーです。

今日2回目の記事です。
ご訪問、ありがとうございます。

先日、階段を10階まで登れるようになったと書きました。

【願望達成のメカニズム】10階まで階段で登れるようになった話

投稿日:2018年11月21日 | 最終更新日:2023年4月8日 本日も、ご訪問ありがとうございます。 この度、職場のオフィス10階まで、毎朝階段で登 ...

続きを見る

この目標達成の背景には、【願望達成のメカニズム】があったわけです。

今ももちろん、継続できています^^
この経験で自信を得た私は、新たな目標を立てました!!

腹筋を100回できるようになる!!!

つい先日、思いつきで始まったこの挑戦(笑)

独身の時は、頻繁にジムに通っていたので、腹筋もほどよくできていましたが・・・
結婚・出産を経て、ゆるみきったこのお腹・・・(笑)

数日前から初めて、初日は、3回しかできず!!!(笑)

笑うしかないけど(笑)、やるしかないので!!!
あきらめなければ、いつか絶対できることがわかったので!!!

毎日1回ずつ、増やしていくことに決めました。

筋トレ的には、一日空けたほうが筋肉が育つそうですので、
一日空けて、回数を2回増やす、ほうがいいのかな??
とも思うのですが。

その辺は今後調整していこうかと思っています^^

腹筋100回できたらかっこいいよね!!!

という、アホらしい動機ですが(笑)
時間がかかってもいいので、挑戦してみまーす!!!!

始めて約1週間経った効果としては、猫背が改善されつつあるということ。
これはうれしい~^^

というわけで、今回はちょっと息抜き的な記事でした。

ムーでした^^

スポンサーリンク

-自己実現・目標達成