スポンサーリンク

├買ったもの ├育児

リサイクルショップでベビーガードを安く購入しました。

2016年9月20日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2016年9月20日 | 最終更新日:2023年6月13日

ハイハイで行動範囲が広がってきた娘。
今まで、キッチンのところにつっぱり棚で簡易的にベビーガードをつけていました。

でも、つかまり立ちができるようになり、いつか乗り越えそうだな・・・と思い、ずっと検討していたベビーガードを購入しました。

20160919-105223.jpg

近所のリサイクルショップAKIRAにて。

なんと、2800円が50%オフで、1400円で買えました!!

これから涼しくなって、家中のドアを開けるようになると、玄関への立ち入りも気になる・・・ということで、もう1個買いました。
こちらも1400円です!!

20160919-105205.jpg

しかも、両方ともぴったりサイズでした。
玄関に設置したものは、キッチンには入らないので、本当にまるで我が家の玄関とキッチンに来るのを待っていたかのよう。

2つのベビーガードを歩いて持ち帰るのがは大変でしたが^^; ,
お得にゲットできて、とってもラッキーでした!!

娘の秋冬のお洋服もたくさんゲットしました^^
img_5294
とっても可愛い!!

ベビーゲート2つと、洋服全部合わせても3800円。
かなりお買い得ですよね〜!!

リサイクルショップAKIRAは、子供用品専門店なので、種類もとっても豊富。
しょっちゅうのぞいています^^

ベビーベッドやベビーカーなどの大物も多数取り扱っているので、助かります!

ムーでした。

スポンサーリンク

-├買ったもの, ├育児