スポンサーリンク

毒親 自己実現・目標達成

毒親克服のカギは、「サポートや仲間がいるかどうか」

2021年7月12日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2021年7月12日 | 最終更新日:2023年6月13日

どうも~。
Kumiです。

6月末からの坐骨神経痛が
治りかけてはぶり返し、
治りかけてはぶり返して
もう家のイスに座るのが怖いです。

今、ソファーに寝転がって
これを書いているので
首が痛いので、
首まで負傷しそう。

もう。
勘弁して~!!

 

さて。本題。

 

毒親克服カウンセリングを
再開するにあたって、
改めて、毒親克服に必要なものって
なにかな~って考えていました。

もちろん、基本的な心理学の知識や、
発達心理学などの知識も必要だったけど、
いちばん必要だったのは、
解毒をサポートしてくれる存在と、
100%味方でいてくれる仲間
だったな~
って思います。

私は幸い、どちらにも恵まれていました。

同じように毒親に苦しんだ友人に
100%肯定してもらっていたし、

心理学やスピリチュアルの
知識やサポートをくれた、
当時の職場での出会い

恵まれていました。

それでいても7年もかかってしまったので、
もし、今年こそ本気で
毒親と向き合い、自分と向き合い、
人生を変える覚悟がある人は、
ぜひ、カウンセリングにお越しくださいね。

ほんとに、1人で克服するの、
めっちゃ時間かかるから^^;

なんで時間がかかるかっていうと、
やっぱり1人で向き合うのって
苦しいし、やり方も正しいかわからないし、
怖いんだよね。

勇気を出して申込んでくれた方には
全力でサポートします。

毒親の問題だけではなく、
人間関係、お金、パートナーシップ、
子育て、仕事などなど
あなたの人生を底上げするのに
必要な知識やマインドは、
全てお伝えします。

 

募集開始まで、もうちょっと待っていてね^^

もっと気軽に毒親克服に
チャレンジしたい
なって人は、
オンラインサロンもあるよ^^

Kumiが運営するオンラインサロンは、
100%自分を肯定してくれる場所として、
ありのままの自分を出す練習の場として
私含め、メンバー同士、相互でサポートし合っています。

また、質問いただいたことに関しては
全てお答えしているので、
オープンカウンセリング的な効果も
ありますよ^^

AC/HSP専用オンラインサロンの詳細はこちら

毒親克服カウンセリングは、
準備が整い次第、
募集開始いたします。

 

(LP(募集ページ)捨てちゃったから、ゼロから作り直しなんだよ…。)

 

募集開始する時には、
LINEがいちばん早く確実に
お知らせがいくので、
どうぞご登録くださいね~(^_^)

公式LINEはこちら

メルマガはこちら

スポンサーリンク

-毒親, 自己実現・目標達成