おうちリゾート?青空の下でお昼寝が最高!!

私は夏が大好きで、青空の下でお昼寝したり、ビールを飲んだりするのが大好きです。

若い頃はよく、浜辺で空を見上げながらビールを飲んだり、ベランダでうたた寝したりしていました。

しかし、もう無理です(笑)
年齢的にもそうだけど、このうだるような暑さも、さすがに無理です。

でも、青空を見ながらお昼寝したいな〜と、リビングで娘の横に寝っころがりながら外を見上げてみると・・・

なんともキレイで気持ちの良い青空!!

リビングの窓際で寝転がると、こんなにも空が広く見えるなんて、2年住んでいて初めて知りました(笑)


先日入れた壁面収納。

関連記事

私は、ホテルで過ごすのが好きです。 でも、頻繁にホテルに泊まりに行く訳にはいかない。 だから、おうちを、くつろげるホテルのように...

中に、夫の趣味である音楽スペース。

ここからハワイアン音楽を流しながら空を見上げると、リゾートホテルにいる気分です^^

日常の、なんでもない風景が最高のリゾートになるなんて。
本当に、幸せな気分になりました。

次の晴れた休日には、空がよく見えるように、窓をまた掃除しようかな^^

wpid-20160808111455.jpg

この空を見ながら、ビール飲んだら最高ですね〜!!!

お酒が早く飲みたい、授乳中のムーでした。


☆★☆ランキングに参加しています☆★☆
応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーリンク

スポンサードリンク

フォローする

スポンサーリンク