毒親育ちでHSP。「自分らしさ」を思い出し、「生きづらさ」を「ラクちん」に。

大好きなおうちでシンプルに暮らす

スポンサーリンク

健康

少しおやすみしていました。&親子で風邪をひきました。

投稿日:2016年10月17日 更新日:

ここ一週間ほど、なんだかやる気が出ずに・・・ブログをお休みしていました。

それでも、毎日見てくださった皆様。
ありがとうございました。
書いていないのにアクセスがたくさんあり、本当に嬉しかったです。

今日からまた書いていきます。
でも、ちょっとお休みする時もあるかもしれません^^
よろしくお願いします。

さて、タイトルの通りですが・・・
親子で風邪をひいてしまいました(>_<)

2、3日前の夜、急に寒くなりましたよね。
その夜に、寝冷えしてしまったようです。

私は、薄手のパジャマで寝てしまい、娘は布団を蹴り飛ばして寝ていて・・・
朝起きたら、見事に私は喉の痛み、娘は鼻水がたらーりでした^^;

そして、昨日はますます悪化し、娘は39度近い高熱!
急いで日曜日にやっている病院に行ったり、両親に来てもらい娘を見てもらったりして、今日は親子共にだいぶ調子が戻りました。

ここ1〜2週間、娘のグズグズが続いていて、連日外出していたり、土日も夫の試験勉強の為に娘と外出したりと、少し疲れも溜まっていたかもしれません。
それまでは、土日は娘を夫に任せて休んだりもできていたので。

夜は私は冬のパジャマ、娘もスリーパーを着せて、加湿器も出して、寝冷え対策はバッチリです!!

急に寒くなりましたから、みなさんも気をつけてくださいね。

今日はこの辺で。
ムーでした^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-健康

Copyright© 大好きなおうちでシンプルに暮らす , 2019 All Rights Reserved.