スポンサーリンク

├旅行・レジャー

2泊3日の旅行。コーディネートのキーは、夫婦共有のシャツ。

2016年8月21日

本ページはプロモーションが含まれます。

投稿日:2016年8月21日 | 最終更新日:2022年11月29日

お盆の2泊3日の旅でのコーディネートです。
コーディネートと言うほどでもないですが(^_^)

今回も、ホテルで洗濯ができるので、持って行った着替えは1セットのみです。


夫のコーディネート。
インナーのTシャツは、先日無印で買った、ドライTシャツです。
Tシャツは、黒、白、ベージュを持っています。

2日目は、インナーTシャツと羽織りのリネンシャツを変えます。


私のコーディネート。
無印のベージュのドライTシャツを。
ボトムは、デニムのショートパンツと、トレンカです。
首に、日焼け防止のストールを巻きました。

2日目は、Tシャツとインナーのキャミソールを変えるだけです。
今回の無印のドライTシャツは、夫と共有ですので、洗濯を終えた3日めは、1日めにお互い着ていた色と交換して着ました。
気分転換にもなるので、夫婦でTシャツを共有できるのはお得です!!

関連記事

服やバッグを夫婦で共有できると、持つ数は減る。

投稿日:2016年8月4日 | 最終更新日:2023年2月23日 服やバッグを買うときは、夫婦で共有できるものを選ぶようにしています。 少し前に、夫婦で ...

続きを見る

ベージュのTシャツは、夫は似合わないかなと思いましたが、着せてみるととっても似合っていました。
無地のTシャツだと、服のテイストに左右されないので便利ですね〜^^

それから今回、私のトレンカと靴下も替えを持って行きましたが、夜洗えばすぐに乾くので、替えは要らなかったかなぁと思います。

昔は、旅行へ行く時は新しい服を買って、毎日服を替えたりしていましたが、今はもう普段から着ている服で良いと思えるようになりました。
小物でアクセントをつけるだけでも、じゅうぶんオシャレです。

ファッションセンスも磨かれそうですよね^^

服も持ち物も、ミニマルに足取り軽い旅行を楽しみます。
ムーでした。

スポンサーリンク

-├旅行・レジャー